<Return to TOP

猫探しの旅 〜夕焼けだんだん〜

猫探しの旅 2004年1月1日


ニボシに群がる


夕焼けだんだんでの一幕

 


「おれさ‥‥‥、この間初めて万引きしたよ‥‥‥。」


「まだまだだな。俺なんかこの間一人殺ってやったぜ‥‥‥。」


「おいおい!待てよ!それってやばいんじゃねーか!?」
「まあ、俺くらいになると自分の見を守るためには仕方ないことだ‥‥‥。言ってみれば正当防衛だな。」


「お前、あの頃と変わったな‥‥‥。」
「そういうお前も変わったぜ。お互いの歩む道が離れていくってのが大人になるてことかもな‥‥‥。」


「やべえ!サツだ!」
「おいおい、マジかよ!」

< もどるHOMEつぎへ >
Copyright(c) harupu 2004 All Rights Reserved.