<Return to TOP

猫探しの旅 〜夢の島周辺〜

猫探しの旅3 2004年2月11日



大量の木材が立ち並ぶ

 


なかなかの廃れっぷり

 


日の丸搭載のつやのない褐色の車

 

新しい木の場所「新木場」

新木場はなんか工場みたいなのが多い。一緒に行った友達が「木の場所だから新木場なのか」とか納得してるのを見て、私も納得。そうかそうか、じゃあ木場は?

やっぱりフェリー乗り場周辺と同様に閑散としている。そして、トラックが停まっていなくて、道が広い、まっすぐ、車が通らない。これは、、、夜はゼロヨンとかある予感。

とりあえず、先端まで行く。

キャンプ場

車があまり通っていないにも関わらず、そこにあったキャンプ場には親子連れがたくさんいた。人工の島でキャンプをする。なかなかの風流っぷりだ。まあ、普通のキャンプ場も人工だったりするが。

ここでも、フェリー乗り場と同じく廃墟ぶりを見せてくれた。

タイヤも取られ、内装もぐちゃぐちゃになっている車を発見。なぜ車内のシートまで剥がす必要があるのだろう。

と、近寄って友人と中を観察していると親子連れが通り過ぎる。いや、こんな車いまさらあさっても何も出てきませんから!と心の中で言い訳をする。

あまりまじまじとは見れなさそうな褐色の車を横目に、猫などいる気配もないので夢の島公園に向かって戻る。


< もどるHOMEつぎへ >
Copyright(c) harupu 2004 All Rights Reserved.